望遠連写大会

|
金曜夜のO次郎。G Master+三脚
180319a.jpg

土曜の朝。
180319b.jpg

日曜、おっちゃんが撮った溢れかえってるO次郎。
180319c.jpg

今朝のO次郎。
180319d.jpg

連写にしたので、金曜から362枚も撮っておりました。
今日から木曜まで雨模様。
今日はそんなに下がらないけど、明日から10℃前後とまた寒くなりそうです。

NekoNeko
なかなか本格的には暖かくならないのね。
茨木の桜通りの桜はまだぜんぜん咲いていませんが、近くの茨木高校の桜は
けっこう咲いていますよ。少し色が薄いし品種が違うのかな。

猫タワー中段のハンモックの方は、乗せてやるとしばらくは機嫌よう入って
いますが、自分からは入りにはいきません。まだ用心しているようです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年3月19日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手摺工事」です。

次のブログ記事は「雨ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1