寒いですよ

|
いいお天気なのに、洗濯物干し中ベランダには出ずにずっと食器棚の上にいたO次郎。
180306.jpg

寒の戻りで今日は寒い上に風も強い。
窓全開で掃除してたらおっちゃんの部屋は一気に12℃まで下がりましたよ。ぴゅー。
エアコン2台ともつけて北側23℃、南側22℃の真冬設定です。

朝は喉と節々が痛かったので1時間ほど電気毛布の温度最大で温まっていたら、割と楽になりました。
左首のこわばりと全身のだるさは残ってる感じ。昨夜のうちに熱が出てたんじゃないだろーか。

NekoNeko
お大事に。

ちょっと部屋の小物の場所をいろいろ変えているので、それに伴いO次郎の生息場所も変わっているようです。
そのため、O次郎のいる場所がわかりにくくなっています。昨夜は机の下で寝ていたらしく、
夜中にうっすら気配はするけどどこにも見当たらなくて変な感じだったですよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年3月 6日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市民病院」です。

次のブログ記事は「ぺろん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1