ぺろん

|
お留守番でしたよO次郎くん。
180307.jpg

外科行って首肩に針打って腰の診察してもらってきました。
レントゲン撮ったら5年前の前回と比べて、背骨や椎間板の形に変化はないので
周囲に疲労がたまり炎症が起きて痛む、といういつものパターンでした。
腰のしこりは痛みとは別物で脂肪腫ではないかということです。Qちゃんにも出来てたアレです。
しばらく様子を見て消えないようならMRI撮りましょう(別病院)ということになりました。

テニスボールでゴリゴリやるマッサージは痛みが出てる間は炎症中なので控えてねと言われました。
痛いから余計にやってたよ。あれれ。
痛みがひどいようなら座薬出しましょうかと言われたけど、座薬に慣れると痛みと同時に肛門が開く
という美容師のにーちゃんの話を思い出して、今日はいつものお薬にしてもらいました。

NekoNeko
それおとろしい慣れ方やね。パブロフもそれで条件反射を発見していたら後世にえらい逸話を
残すことになったやろうに残念やな。一日何回入れたら慣れてしまうのだろうか。
スイカの種みたいにぷぷぷぷって(以下略)

腰のしこりは脂肪腫かぁ。ヘタに指圧すると大きくなったりするかもしれないな。うーむ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年3月 7日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いですよ」です。

次のブログ記事は「強風ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1