市民病院

|
O次郎はハンモックのひとでした。相変わらずの謎縮尺。
180305a.jpg

のびーん。
180305b.jpg

再び収納されました。
180305c.jpg

市民病院婦人科行ってきました。
1日1錠×2種類⇒2日に1錠ずつ⇒3日に1錠ずつとホルモン剤を徐々に減らしていってるんだけど
今のところ落ち着いてるので、このまま3日に1錠ペースを続けることになりました。
毎年4~5月くらいにはホットフラッシュが起きるので、それを越えられたら飲まなくてもよくなるらしい。
岸部駅の新市民病院の建物はようやくコンクリの外枠が出来た感じで、まだまだかかりそうなんだけど
「平成30年秋開院予定」とでっかい垂幕が張られてました。

ベイクドマジックのシュークリーム買ってきました。
朝方すんごい土砂降りだったけど、出る時は小降りですんだよ。やれやれ。


NekoNeko
市民病院おつかれさんです。雨の病院って湿気と床がきゅっきゅ鳴るのとで独特な雰囲気がありますね。
新しい市民病院、ほんとに秋にできるんかいな。この前見たらまだまだな感じだったぞ。

ベイクドマジックのシュークリームってあのバーナーであぶるやつだっけ。
香ばしいんかの?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年3月 5日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥さん」です。

次のブログ記事は「寒いですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1