鳥さん

|
今朝、南側の植木に何やら小鳥が来てしきりにさえずってましたよ。ちゅんちゅく。
180302a.jpg

それをガン見するO次郎。
180302b.jpg

春の嵐の後なので今日はちょっと肌寒い。
ベランダが葉っぱだらけになったんで掃除してたら見慣れない小鳥が来てました。
ググったらシジュウカラでした。ツピーツピー。

腰の痛みが左右両方に出始めたので、今日は安静にしておきますよ。とほほ。


NekoNeko
お大事に。なんか寒さが戻ってきてちょっとぐらぐらする。
暖かくなったり寒くなったり忙しいので、それに合わせて着る服がめんどくさい。
週末はちょっとプチ模様替えせんといかんなぁ。

明日も歯医者どす。歯もぐらぐら

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年3月 2日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和病院」です。

次のブログ記事は「市民病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1