うみゅ

|
今朝の洗濯物干し中、食器棚上からルンバさんを見張ってたO次郎。
180228a.jpg

べろりん。
180228b.jpg

今夜から明日にかけて春の嵐だそーですよ。
すでに頭がぐらぐらするからけっこうな低気圧みたい。
大雨は夜だけみたいだけど強風は明日一日続くという予報です。
通勤時気を付けてくださいよん。

明日朝のタクシー予約しました。>昭和病院


NekoNeko
なんかO次郎が活動的になってるけど、これは春が近いということなのかな。

昨日のカメラのページを見ていたら佐藤君が
「お。なかなかええのん出るんやな。わしのカメラ50万のやつやけど。」
あとで谷口さんが
「へー今度のSONYのはなかなかええんちゃうか。わしのん90万のやつやけど。」
この人たち、ちょっとおかしいと思いました。まる。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月28日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃ」です。

次のブログ記事は「昭和病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1