にゃ

|
今日はソファでお留守番の子でしたO次郎。
180227a.jpg

針打ってもらってきました。
腰はまだ保留中、次回の診察時に相談してみようと思います。
それはそれとしてDr.エアは欲しいかな。>https://www.dr-air.com/

3月の予定。
3/01 おかーさん昭和病院診察日 AM9:00予定
3/05 Wanko市民病院婦人科診察日 PM1:00
3/13 排水管清掃 PM1:00~
3/15 マンション共有部分工事で断水 9:30~16:00

午前中着信はなかったので、三笑堂から連絡はなかった模様。

NekoNeko
おかんの話だと3回ほど昼の分の薬を飲み忘れたようで。
看護師さんが飲み忘れ袋を用意して、その袋に保管している模様(押入れの中)
昼の薬は胃腸の薬(胃壁と便通)が1個だけなので大きな問題はないようだけど。
お医者さんからはなんか言われるかも.

Dr.エア、ええんちゃいますか。


わし、ソニーのフルサイズミラーレス一眼カメラ「α7 III」を狙ってるんだけど。
このモデルは4K動画が撮影できるのですよ。今YouTubeにアップされてる4K動画の
いいやつはすべてこのモデルの前機種。しかし3月23日発売でボディだけで23万円。
うひー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月27日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工事日ですが」です。

次のブログ記事は「うみゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1