御庭番O次郎 其の参

|
NekoNeko
帰宅すると今夜もO次郎くんは玄関でお出迎え。玄関扉の外に出ようとするので
ちょっと怖い。換気と洗濯機を回す。
トイレにはうんちとしっこ大玉。いい感じのにーにーにー猫の日です。
がじがじ
2018-0222.jpg

O次郎を少しだけベランダに出した後、焼きササミでご機嫌取り。

夕食: おでん、マルタイ棒ラーメンの残り1人前
おやつ:豆大福

三笑堂の見積もりは 104,431円でした。9割返ると考えると安い金額ですね。
工事日程は、3月12日の週のどこかで考えてるそうで。
都合の良い日と時間を3つほど連絡して欲しいとメモが書いてありました。
来週にでも連絡してください。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月22日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IKEAでした」です。

次のブログ記事は「帰りましたよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1