IKEAでした

|
IKEA行って来ました。
平日なのでIKEAは空いてたけどポートライナーは満員でした。
学生さん達の通学時間に乗ってしまったのだった。
雑貨を色々買って2/25(日)の午前中の便にしてもらいました。
お風呂セットは今使っているのと同じものです。
IKEAからの帰り、ポートライナーから海沿いの風景眺めてたら
港近くの倉庫エリアに今お世話になってる三笑堂の倉庫があったよ。

昨日のインテック大阪、お疲れさんでした。
たくさん歩くと今日あたり足がギクシャクしてるんでないかい。
しんどいと感じたら休み休み動いてください。
季節の変わり目だし心臓にもくれぐれも気を付けて。

明日お昼頃には帰れると思います。
O次郎くんは今日もササミ欲しさにこいこいするのかな。にゃいにゃい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月22日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御庭番O次郎 其の弐」です。

次のブログ記事は「御庭番O次郎 其の参」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1