帰りましたよー

|
お日さん浴びてごきげんさんO次郎。
180223.jpg

空港バス乗って千里中央で買い物して帰って来ました。
空港バスに制服の男子高校生10人くらい乗ってきて、初め大はしゃぎしてたのが
10分くらいすると全員爆睡してたよ。寝つきいいなー男子高校生。

マンションに帰ったら玄関ドアぴったりにO次郎が無言で待ち構えてました。怖いよ。
今窓開けて、猫トイレ掃除して、あちこち掃除機掛けたところです。
今日は昼間はけっこう暖かいね。

三笑堂さんの工事日ですが
3/12(月)〇
3/13(火)X マンション排水管清掃日
3/14(水)〇
3/15(木)X マンション内共有部工事日
3/16(金)〇
という予定なので、月水金のいずれかで、おかーさんの都合のいい日時を決めてもらってください。
(工事は全行程2~3時間と聞いてます)

NekoNeko
おかえりー

帰りに実家に寄ったら工事の予定を聞いてきますね。
確か、水曜日14:00から注射で金曜日14:00くらいにリハビリがあるんだっけ。
でもさすがにリハビリは今月で終わりだろうから。月曜か金曜がいいかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月23日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御庭番O次郎 其の参」です。

次のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1