うみゅ

|
反射光を受けてなぜか苦み走るO次郎。
180205a.jpg

金曜午後のO次郎。おおまたびらき。
180205b.jpg

美容院でカットとカラーしてもらってきました。
美容師のおにーちゃんの話ではこの店舗は古いビル(摂津市千里丘ケンタッキーの隣り)を
改装して使ってるそーで12月と1月の2回、水道管が凍結して営業できなくなったとか。
2度目はカラーリング中に突然お湯が出なくなったので、お客さんと一緒に近所の美容院に
駆け込んでシャンプーやらせてもらったそうです。
朝は水出てたので大丈夫だと思ったら昼頃前回とは別の場所が破裂したらしい。
初回は朝からだったけど路上に溜まった水が凍結して警察が来る騒ぎだったらしいよ。

久しぶりにミスド寄ったら色んな新商品が出てたのでつい買ってしまいましたよ。ほほほ。

NekoNeko
O次郎えらい渋いやんか、「ゆらあ」って効果音が聞こえるぜ。
しっぽこも太いぞ。ぶんぶん

美容院💇で水道が出ないとぜんぜん仕事にならないな。
早いとこ別の所に移った方がええんちゃうかな。できれば吹田市側で。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月 5日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みぎゃー」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1