寒い

|
葉っぱ食べてごっそさーんのO次郎。
180206a.jpg

ヒヨドリさんがタブノキの実を食べに来たよ。ほんで黒いうんこするんだよ。
180206b.jpg

今日は一段と寒い。
最低-3℃最高3℃というから近年まれにみる寒さだよね。
あの美容院の水道管は今日も凍結したんじゃないかな。
産業道路沿いに美容院はたくさんあるけどほとんどが摂津市側で
吹田市で探すと山田とか宇野辺あたりまでないんだよね。
家賃の都合かなと思ったけど水道代は摂津市の方が高いので
経費はそんなに変わらないような気もするけど。

今年の神戸隈病院行きは2/20(火)~2/23(金)です。
2月が一番宿を予約しやすい時期だったのに、今は春節を外さないと取りにくい状況です。

NekoNeko
ヒヨドリの黒いアレの季節になりましたか、昨年の今頃のブログにも書いてあったので。
もうヒヨドリのカレンダーに丸印が付けてあるんやろね。

ほんま今朝の寒さはきつかったわー。坂道下ってて顔が痛かったわ。ちくちくやわ。
帰りも同じくらい冷えるん?坂道の登りで極寒はきっついのー。ぶるぶる

昨日の弁当箱のゴムは机の隅で見つかったので持って帰ります。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月 6日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うみゅ」です。

次のブログ記事は「にゅい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1