みぎゃー

|
ルンバさんの作業を見張り台から監視するO次郎。
180202a.jpg

今日は晴れて昼間は9℃まで上がるそうだからけっこうぽかぽか陽気なんじゃないかな。
日曜からはまた寒くなりそうですが。きゅー。

今朝のO次郎はベランダ帰りの御褒美キャンディパウチ新型を迷うことなく完食してました。
よく揉んでから小皿に出すと食べやすいようです。


NekoNeko
キャンディーパウチいろいろ出とるんやね。
「ジューシー仕立て あごだし風味 まぐろ入り」とか。猫の世界もグルメじゃのう。

うちが買ったのは、「プリッと仕立て 国産若どり&かつお味」かな。
ちょっとかためのゼリータイプってのが以前のと違うところかな。
とりあえずよく揉んで15パックを消費させましょう。

明日の歯医者も11:30予約です。ぐらぐらは少し治まっております。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月 2日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手摺工事見積もり」です。

次のブログ記事は「うみゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1