うにゃ

|
昨日うんこ付けてたとは思えない堂々とした態度のO次郎。
180129a.jpg

きゅぴ。
180129b.jpg

土曜朝、凍ってたベランダ排水溝。南側でも寒いと凍るんだねえ。
180129c.jpg

今日は晴れて7℃くらいまで上がるらしい。
最高気温が5℃超えると暖かいんじゃないかと思う今年の冬ですよ。
そういえば今年はいつもより寒いわりに指先当たりの肌荒れが少ない。
無印のローションがちょうどいい感じなのと、使い捨て手袋ガンガン使ってるおかげかな。

帰り実家寄ったら今週は火金の2回リハビリですよとおかーさんに伝えておいてね。
一応ボードには書いてあるけど念のため。

NekoNeko
火曜日のリハビリ、帰りに実家へ寄ったらゆうておきます。

O次郎のおしり周りの長い毛は、隙を見て刈り込んでゆきます。
基本的には指で挟みこんで、はみ出た分だけハサミを入れます。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月29日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手摺工事下見」です。

次のブログ記事は「ふがふが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1