ふがふが

|
ぺろりんO次郎。
180130.jpg

外科行って針打ってリハビリせんせーの院長への愚痴聞いてきました。
今までリハビリ室は先生2人+助手1人体制だったのが
独立かなんかで年末に先生1人辞めたので先生1人助手2人になって。
マッサージや針は先生しかできないのでさすがにキツイので募集かけてたんだけど
全然来てくれないからっていんちょーが募集止めたらしい。

10円玉が250個くらい出てきてどうしようかと思ってたんだけど
銀行のATMに入れればいいのだな。小銭ロンダリング。
今週末は少し気温が上がるみたい。ほんで来週また寒波が来るらしいぞよよよよ。

NekoNeko
ATMって1回に投入できる小銭の枚数が限られた気がするんだけど。今は違うのかな。
わし会社で自販機のコーヒーやお茶を飲むから10円玉なら100個ぐらい換金できるで。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月30日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「にゃっほー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1