手摺工事下見

|
工事下見立ち会ってきました。
お母さんに高さ長さを確認してもらいながら家の中を順々に見て回って
玄関、階段×2、風呂場の4ヶ所に設置することになりました。
青テープ貼ってるとこが設置箇所です。
玄関のみお試しでレンタル、置き型簡易タイプのような感じです。
2/1(木)PM1:00に見積もり持って来られます。
工事日は未定、見積もり後に決まると思います。

今日のリハビリは看護師さんの都合で中止になったので来週は火・金の2回リハビリ
再来週から金曜1回になるそうです。(ケアマネ池上さんより)

帰り際今日も果物類をいただいてきましたが、まだまだあるので帰りに寄った時回収してください。
重いぞー。

180126a.jpg

無心に葉っぱ食べるO次郎。
晴れてるけど粉雪がんがん舞い散る寒さでしたよ。

180126b.jpg

にゅーい。

今日も風は強いし雪は降ってくるしでえらい寒さでした。
夜には氷点下だそうですよ。ぴゅうううう。


NekoNeko
工事の下見ごくろうさまです。寒い中おつかれさんどす。

今朝は雪がちらちら降っててえらい寒かったですよ。
今も粉雪が舞ってるし。会社ではみんな不安げですが、
ふじわらさんが一人で「雪よ降れー」とはしゃいでおります。
(ひとりだけ車のタイヤをスタッドレスにしているらしい。)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月26日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和病院」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1