昭和病院

|
昭和病院行ってきました。
今回は血液検査とレントゲンもありました。

外科
レントゲンの結果、骨はしっかり固まってきてたので順調に回復しているようです。
念のため後2週間はコルセット付けておくように言われました。
今回付けてたのは就寝用腰ベルト(簡単な方)だったけどそれでも大丈夫みたいでした。
リハビリは週一回(金曜のみ)に変更してもらいました。

内科
血液検査の結果、中性脂肪300台、血糖値287とまた高くなってきてました。
油断して食生活が戻ってしまってるので出来るだけ気を付けてください。
このまま数値が下がらないと週一の注射も効かなくなってしまうので
また再入院になりますよと尾崎先生に念を押されました。
血液検査表は持ち帰ったので帰りに見せてもらってください。

次回は3/1(木)で、また血液検査があります。
薬は5週間分、今回は一回分をパックしてもらったので、わかりやすいと思います。
整形と糖尿のお薬は同じパックですが、今回アレルギー鼻炎の薬も出たので
そちらは別パックになっています。

帰りに実家寄って糖尿用の注射剤を冷蔵庫に入れました。
飲み薬は日にちが書いてあるので判別できると思います。
帰り際海苔巻き寿司パックとデコポン?4個お菓子4個イチゴ1パックいただきました。
台所のフルーツ類がえらい充実してましたが大丈夫なんでしょーか。
明日は手すりの下見にまた行きますね。

180125.jpg

机の上を通り抜けるO次郎。でかい。

昼前から雪が舞い始めて、今も降ったり止んだりしています。
日差しもさしてるので天気雪のような感じですが
寒いせいかすぐに溶けずにマンション通路にうっすら積もってました。
帰り道気を付けてくださいねー。ぶるぶる。

NekNeko
おつかれさまでした。

血液検査あまりよくないね。しかもそれ先月やった検査の結果とちゃうのかな。
今はもっと悪くなってる?可能性もあるような気がするぞ。
帰ったら、甘いものとフルーツを食べないようにゆうときます。
カップラーメンも厳禁やな。

wanko
血液検査は本日現在の結果ですよ。
先月はしていません。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月25日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒ーい」です。

次のブログ記事は「手摺工事下見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1