寒ーい

|
のすのすO次郎。
180124.jpg

今日は一段と寒い。
掃除中窓全開してたら室温が12℃まで下がってたよ。
そしてリビング側網戸を今日も押し倒してたO次郎。
リビング側は台所側よりしっかりハマってるはずなんだけどなあ。

明日は曇りの予報でさらに冷えるらしい。
私もくしゃみ鼻水が再発しております。
おかーさんには明日コルセット忘れないでねんと伝えておいてください。

NekoNeko
コルセットはちゃんと付けるようにゆうときます。

今はほとんど痛くはないようで、ほとんど外しているような感じですが。
何か重いものを持ったり転んだりしたときに危険なので、少なくとも
出かける時には付けるように言ってはいます。

ただ、痛みがないのと普段の生活に不便がないらしく、リハビリはもうやめたいと
ずっと言っています。これは整形外科の先生と相談しなさいとは言っていますが。
リハビリがなくならないなら、せめて週2回が1回にならないかと言うのが、
このところの本人の希望です。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月24日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「昭和病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1