にゅ

|
ヒヨドリ観察に余念がないO次郎。
今年もヒヨドリに真っ黒いうんこされる季節になりましたよ。
180123a.jpg

昨日深夜、魂抜けてたO次郎。
180123b.jpg

今日は晴れて9℃くらいまでは上がるそうで、まだ暖かく感じますが
明日は最低-1℃、最高2℃ととんでもない予報になっとりますよ。
今回の風邪は冷えると鼻水、あと下痢が突然来るので怖い。

NekoNeko
魂の抜けたO次郎はシャンガリアンハムスターみたいやな。
ほっぺたにササミを詰め込んで、遠い目をしながらもぐもぐするねんで。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月23日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころころ」です。

次のブログ記事は「寒ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1