寒いぞー

|
どんなに寒くてもベランダには出るO次郎。隙間からバードウォッチング。
180112a.jpg

あ、飛んでった。
180112b.jpg

O次郎くん3歳。
成長過程なのか寒いからなのか今年はモフモフ感がすごいことになっとるね。
今朝の気温は-2℃。明日も予報では同じくらい冷え込むらしいですよ。きゅうううう。

実はウォシュレットの動作不良がここんとこ毎日起きてるので
そろそろ点検修理を頼もうかと思います。
昨日は温水が止まり今朝はリモコンが止まった。
毎回コンセントを5~10分抜いて再起動させると治るとゆー状態。

NekoNeko
ウォシュレットさんの調子はよくないようやね。
ウォシュレットがいきなり止まると身動き取れないので点検修理をしてもらいましょう。

さて
会社ではインフルエンザがじわじわと流行っております。
朝から新人が風邪で休み。森さんも鼻水ぐしゅぐしゅのもよう。
先ほどついにふじわらさんがしんどいとかゆって帰りました。←オニノカクラン

現在マスクをしておりますが、すでに鼻水が出ております。ぐしゅぐしゅ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月12日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はぐはぐ」です。

次のブログ記事は「むにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1