むにゃ

|
今日もベランダ巡回O次郎。
ojirou180115a.jpg

金曜夕方のO次郎、むにゃむにゃ。
ojirou180115b.jpg

今朝も寒かったけど、昼間はちょっと暖かくなりそう。
今週は毎日10℃以上まで上がるそうだから、先週が寒さの底だったのかな。

風邪はどーですかい。
お腹の調子もあるので無理しないでくださいよ。
処方箋薬局のひとの話ではインフルエンザも流行ってるけど
インフルとは違う風邪患者が今けっこうな勢いで出てるという話です。

本日のウォシュレット修理はPM2:30~3:30の来訪になるという連絡です。

NekoNeko
ふじわらさんはインフルエンザ決定で水曜日まで出社禁止どす。
他にも数名インフルエンザで休みどす。普通の風邪の人も何人か休みどす。

静かどす。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月15日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いぞー」です。

次のブログ記事は「ウォシュレット修理メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1