はぐはぐ

|
今朝は一目散に葉っぱ食べに走って行ったO次郎。
180111a.jpg

あ、鳥。
180111b.jpg

今週が寒さのピークとかでえらい寒いですが
明日は氷点下という予報ですってよ。きゅー。
O次郎も冬毛もっこもこですよ。

そろそろコルセット代金還付申請をしたいので
おかーさんに振込用の口座番号を聞いておいてください。

※申請に必要なもの。★印はこちらにあります。
装着証明書★
代金領収書★
判子(認印)★
振込口座番号
高齢者医療受給者証

NekoNeko
ひょうてんかー。今日でもたいがい寒いんやでー。しむるー

郵送で全部いけるのかな、もし市役所までいかないといけないのならば。
来週の金曜日は午後から日赤に行くので。
午前中に実家に寄ってから車で市役所に行きませうか。
で、買い物して昼ご飯食べて一度アンビロンに戻ってから
わしだけ日赤に行くと言うのでどうでしょうかね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月11日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「寒いぞー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1