にゅ

|
帰った時は猫タワーにいて、洗濯物を取り込んでるうちに姿が消えたので
慌てて探したらコタツの中にいたO次郎。ぜーはー。
180110.jpg

今年最初の針打ってもらってきました。
今日は午後から曇り、明日は晴れるけど最高気温5℃までしか上がらないそーですよ。
来週はちょっと暖かくなるらしい。ほんとかなー。

O次郎くん、今は洗濯物を取り込んだ時に入ってきたハエを追いかけて
カーテンにぶら下がったり大盛り上がり中。

NekoNeko
夜中に猫タワーから衣装ケースの方に跳ぶ音が何度も聞こえるから。
夜中はけっこうな運動会を開催している模様。がたがた

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月10日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「はぐはぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1