寒い

|
今日は朝から猫タワーのO次郎。
180109a.jpg

あ、鳥さんだ。
180109b.jpg

今朝は9℃といつもよりは暖かったはずなのに曇ってて風が強かったせいか結局寒いのだった。
10時近くなってようやく晴れてきたけど、今日は午後からまた寒くなっていくそうですよん。ぴゅううう。

NekoNeko
窓からお日様が入ってくるので、けっこうぽかぽかした感じ。
外に出たらごっつい寒いけど。

きのうの真夜中のO次郎は、おかいこ玉をさがして机の上のモニタに2本足で立ってくんくんしていた。
その後、おかいこ玉をくわえて廊下に逃亡。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月 9日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1