2018年

|
今年もO次郎はベランダで鳥さんチェック。
180108a.jpg

アオクサカメムシ越冬隊員がさっそく溝に滑りに来ていた。
180108b.jpg

2018年もなんとか開けましたよ。
今日は終日雨で、午後から夜中にかけて気温が上がるという気持ち悪い天気のようです。
ほんでまた明日から寒くなるのだな。

NekoNeko
初出です。祝日なのでとても静かです。電話もかかってきません。
雨です。みんなぼーっとしておりますが。

ふじわらさんだけ張り切っております。

ぎゃああ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月 8日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1