うにゃ

|
今日も鳥さんチェックを欠かさないO次郎定位置。
171229a.jpg

会社の大掃除お疲れさんです。
今日も寒いので気を付けてください。
私の方は熱は収まったけどまだ節々痛いので今日は通常の掃除だけやって温めて休みます。ぐう。

日立マクセルの跡地は物流施設になるそうですよ。
一部2.9ヘクタールは売却と書いてあったので、別の何かが建つみたい。

NekoNeko
なんか茨木インター近くの松下電器の広大な跡地も物流(クロネコ他)になったようだし。
広大な用地はどんどん物流基地となってゆくのかな。

昼から大掃除どす。ひゅー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年12月29日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和病院でした」です。

次のブログ記事は「2018年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1