さぶい

|
掃除中、窓全開で寒かったのか香箱組んでたO次郎。
171227a.jpg

いい感じに陽が差してかっこいいO次郎。
171227b.jpg

今朝は気温が低い上に風も強くてまた寒さが戻って来た感じ。
西日本は年末年始も寒いそーですよ。ぶるぶる。

NekoNeko
今朝は茨木の桜通りを越えるあたりから雪がちらほら降ってきて、
桜の木の枝に飾り付けられた例の妙な電飾と相まって、
ええ感じに寒くなっていましたよ。
ざわざわ

年末の千里中央は豪雪やできっと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年12月27日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「昭和病院でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1