うにゃ

|
今日はソファのひとだったO次郎。
171226.jpg

今年最後の針打ってもらってきました。
出る時生ゴミ捨てに行ったらゴミ置き場が満杯で
ドアが30cmほどしか開かなくて仕方なく袋押し込んできましたよ。

今日は風が強くて夜は寒くなりそう。ひゅううう。

NekoNeko
朝の時点でゴミ置き場の扉が動きづらかったので、ゴミ袋を全部奥の方に
押し込めて、ようやく扉が動けるようにしてきたんだけど。あれからまた
満杯になったんだ。みんな早めの大掃除?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年12月26日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃっほー」です。

次のブログ記事は「さぶい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1