きゃっほー

|
掃除中、遊べと誘いに来るO次郎。
171225a.jpg

きゃっほー。
171225b.jpg

今朝は最低気温が7℃とちょっと暖かい朝でした。
今週はまた年末に向かって寒くなるようですよ。

こんしゅうのよてい。
12/26(火)外科で針のリハビリ
12/28(木)おかーさん昭和病院診察日(実家に迎えに行くのはAM9:30くらいを予定)
12/30(土)年末買出し(千里中央?)
12/31(日)阪急正月用品配達(午前中)

おっちゃんのお休みが12/30~1/07ということなので
大掃除は31日あたりになりそうですね。

NekoNeko
今年の年末はぎちぎちで大変そうな感じですのね。

おかんの話では、正月のお宮参りはしんどいからいけないかも
とか言っていたので、お墓参りだけになるのかどうか。あれから
日にちも過ぎてるので考えが変わっているかもしれないので、
帰りに聞いておきます。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年12月25日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゅぴ」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1