でーん

|
猫タワーでうとうとO次郎。
171220a.jpg

相変わらず縮尺がおかしなことになっておりますよ。
171220b.jpg

針打ってもらってきました。
今回から電気針マシンがデジタル機器に変わってピコピコ音が昔のMIDI音みたいになってました。
「一度時間を設定すると途中から時間を変更出来ないのが難ですわー」と先生は言うておりましたが。ぴこぴこ。

昨日夜中おねーさんから届いたO次郎似顔絵は勝手にPC送信できないみたい。
帰ったらケータイの画像見てください。

NekoNeko
O次郎やはり縮尺がおかしい。ハンモックへの収納方法がぜんぜんわからんね。
異世界?

なんでも最近はデジタル化やね。
デジタル救難こけし。ぴっぴこぴっぴこ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年12月20日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「O次郎くん3歳」です。

次のブログ記事は「ふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1