O次郎くん3歳

|
本日12/19はO次郎くん誕生日。いつも通りベランダ散歩して
171219a.jpg

定位置で鳥さんチェックして、自分から室内入ってキャンディパウチもらうO次郎くんですよ。
171219b.jpg

新しいダイソンV8は立ったまま掃除できるので、廊下だけじゃなく家中掃除しても楽ちんでした。
Maxにすると廊下のカーペットに離れなくなるくらい吸い付くので通常モードで十分みたい。
ただ家中掃除してもいつもの片栗粉みたいな細かい粉がそれほど取れなかったので
パワーはハンディの方が強いのかな。
ノズルが長い分ダストボックスに吸い込まれないのかもしれない。
⇒ヘッドを小さい方に替えたらけっこう吸ってました。
フローリングはダイレクトドライブクリーナーヘッド(大きい方)
カーペットはミニモーターヘッドがいいようです。

おかーさん、大丈夫だと思うけど今日はリハビリ終わった頃に一回電話してみます。


NekoNeko
O次郎くんおたんじょうびなんだ。まだまだ大きくなりそうで怖い。

ヘッドとかいろいろ新しくなってて便利そうなんやね。ヘッドや本体の掃除も
簡単になってるかんじ。進化がいちぢるしいのう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年12月19日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

次のブログ記事は「でーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1