もしゃもしゃ

|
今朝は薬剤散布の日だったので
一時猫草玄関に避難させたら大喜びで全種齧ってたO次郎。
171218a.jpg

その後はいつもの鳥さんチェック。
171218b.jpg

お金返却のお礼おかーさんへ電話しました。
NTTファイナンスへの電話連絡もしました。
AM9:05にNTTにかけたら
「只今混みあっておりますもうしばらく云々」のコールが10分ほど続いたよ。
月曜朝から料金に関する電話ってそんなにあるんだね。
今日もさぶいですよよよ。

NekoNeko
電話連絡おつかれさんです。今日実家に寄ったら、年賀状と通帳を渡した後に白板へ
訪問看護の時間とかを記入してきますよ。あと、薬をちゃんと飲んでるかのチェック
もしときます。

NTTの窓口ってそんなに混んでるんやね。だいぶ前に明細の金額が高すぎるとかの問題が
多発して話題になってたけど、あれは子供のダイヤルQ2のかけすぎとかだったっけ?

O次郎、猫草食べ放題やね。
...って、まだ枯草もしがんどるんやね。歯磨きの代わりか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年12月18日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「O次郎くん3歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1