ふにゃ

|
朝日を浴びてふわもこO次郎。
171221a.jpg

ぴょいーん。
171221b.jpg

今冬は12月から最低気温が毎日0℃近くになってますよ。
クリスマスあたりはちょっと緩んで年末年始にまた寒くなるかもという予報です。びゅうう。

NekoNeko
今週ずっと、朝の通勤時で見る車載温度計の外気温が1度という。いつ窓がカチカチに凍ってもおかしくない温度です。
うっかりウィンドウオッシャ使うとフロントパネルに薄氷が張り付くのじゃ。ぱりぱり

もう町はクリスマス装飾でいっぱい。茨木の桜通りも、へんなクリスマス装飾やらオブジェやらで目が痛いのですよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年12月21日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「きゅぴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1