ぼえー

|
今日も冬毛ふわふわなO次郎。
171128a.jpg

後ろ足の半ズボンがすごいことになってますよ。
171128b.jpg

Blu-ray、届きました。
171128c.jpg

今日もいいお天気で18℃まで上がるそーですが、体感はちょっと寒い。
掃除中、内外の気温差で鼻水が出まくってますよ。ずび。

PM00:55
豊中若葉会病院松井さんよりTEL。
昭和病院のベッドが空きましたので明日転院になりました。
11/29朝に昭和病院から迎えの車を出しますので
AM09:20 までに昭和病院に来てください、とのことです。
明日朝9時頃洗濯した着替えを持って行って来ます。

NekoNeko
よろしく頼みます。
寒いので気を付けてください。

O次郎君、ついに乾燥ササミが切れてしまったので、今朝は枕元でさんざんほっぺたを
肉球で突かれまくりましたよ。ぺたぺた
また買っておいてください。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月28日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くんくん」です。

次のブログ記事は「若葉会病院から昭和病院へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1