くんくん

|
今朝はエアコン室外機が気になるO次郎。
171127a.jpg

すごく気になるO次郎。
171127b.jpg

深夜3時頃建物からミシッて音がしてベッドが揺れたので目が覚めた。
どっかで地震かなと思って朝検索したけど27日は日本中どこにも地震は発生していなかった。
そらそーと今朝のO次郎は室外機チェックがしつこかったですよ。はてな。

NekoNeko
エアコン室外機の裏にカメムシの卵が...

地震情報には何も出てないね。局地的な揺れだと観測できないのかな。
手足とかにアザとか増えていない?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月27日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「ぼえー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1