うにゃ

|
今日も猫草食べるO次郎。
171124a.jpg

日差しはあるけど寒いねえ。
171124b.jpg

昨夜の緑色カメムシさん(アオクサカメムシというらしい)は
壁伝いに出てきたところを殺虫剤噴射、その後床に落下したところを
O次郎が見つけてくれたので回収してゴミ箱に消えてもらいました。南無南無。
カメムシは冬眠して産卵するそうだからうちで越冬する気だったのかな。

PM3:45
おかーさんから電話。
明日実家の電話の横に置いてある「赤い電話帳」を持ってきてください、とのことです。
お友達からお米を送っていただいたけど留守だった、という連絡がお姉さんにあったらしい。

NekoNeko
台所の蛍光灯を裏返すとカメムシの卵が一面420万個。きゃー

赤い電話帳ね。忘れずに持って行きましょう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月24日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃ」です。

次のブログ記事は「くんくん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1