にゃ

|
今日も鳥さんチェックのO次郎。
171123.jpg

休日出勤ごくろーさんです。
今日は昨日に比べるとやや暖かい。
そして明日はまた寒いのぢゃった。ぎゅう。

昨日のリハビリ室ではユニクロのヒートテックについて熱く語るおばちゃんがいて
20分くらいの間に平日1500円が土日には980円になる、を4回くらい繰り返し
入れてきてたのだが、新手のステマかしらん。

NekoNeko
あーしんど。いまからかえるよー 18:32

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月23日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1