寒い

|
ばりょばりょO次郎。ソファという名の爪とぎ。
171122.jpg

針打ってもらってきました。今日は寒いねえ。
夕方から雨という予報で気温はそれほど下がらないけど
体感温度は寒そうだなあ。ぶるぶる。
心臓に堪えそうな気候なので、気を付けてね。

捻挫した足首ですが、平地を歩くのはもう大丈夫なんだけど
階段下りる時はまだ痛むので横向きに下りました。うにょうにょ。

NekoNeko
寒いと心臓がきゅーっと縮んでる気がして、階段の踊り場で休んだり
階段を横向けに登ったり。あと、郵便局の坂は難所やね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月22日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろりん」です。

次のブログ記事は「にゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1