ごろりん

|
足がでかいよO次郎。
171121a.jpg

今朝はシッコうんこ2連発でした。ぐぬぬ。
171121b.jpg

今日は寒いけどいいお天気だー。
おっちゃんのコートとソファカバー洗い時だー。
明日明後日は雨らしいよ。しとしと。

NekoNeko
ようやく筋肉痛が和らいできましたよ。駐車場のホコリとごみの中で作業
していたせいか全身がカイカイになってたまらんことになってますががが。

お天気だと外はすんげー寒いね。そういやもう12月なんや。
年賀状、実家の分は母上が帰還してから考えよう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月21日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1