にゅ

|
今朝は一目散に枯草しがみに行ったO次郎。
171120a.jpg

きゅぴっ。
171120b.jpg

今朝は気温が低くて日が差しても外気温6℃だったので
暖房を南北両側の部屋で入れました。ああ暖かい。
O次郎は朝のうちにうんこ⇒シッコと続けてトイレしてました。
最近は夜中に1回、朝2回というのがルーティーンらしい。

PM2:55
茨木市役所介護保険課木下(♀)さんよりTEL.
昭和病院からの医師の意見書に骨折の件も書き加えることになりましたが
その後芳子さん本人に変化はありましたでしょうか、との問い合わせでした。
薬(注射)の管理以外は変わらないようなので、意見書は骨折を書き加えるだけで
そのまま使用してくださいとお願いしました。
今はまだ退院後の体調の変化まではわからないので、変化はないようですと
答えたけども、何かあった場合はその時対応するしかないのかな。

NekoNeko
O次郎の朝うんこは、最近けっこうてんこ盛りやね。ぷりぷり

覚書:
次の土曜日(11/25)の午前中に義肢の会社がコルセットを病室まで納品しに来ます。
その時に料金37890円を払えるように封筒に入れて病室の金庫に収めてきました。
このことは母上の手帳に書いておきましたので、受け取りは問題ないはず。
(この時、姉上が手帳の俊之さんの項目をしきりにチェックしてましたが)

この37890円の9割は後で市役所に行けば返ってくるそうですが。
その時に必要なのは下記のとおり。まあ、急ぐこともないらしいのですが。
○申請書→市役所で書くのか、ダウンロードしてあらかじめ書くのか? (次行った時に要調査)
○義肢の会社からの書類 (納品時にもらえるらしい)
○先生からの書類 (すでに頼んであります)
○高齢者保健証  (現在病室の金庫)
○振込先の銀行口座名と口座番号→本人が実家に戻らないとわからないと思う。
○はんこ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月20日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊中若葉会病院」です。

次のブログ記事は「ごろりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1