豊中若葉会病院

|
朝日に輝くO次郎。
171117a.jpg

行ってきましたよ。
すいすいバス⇒モノレール⇒北大阪急行⇒タクシー⇒若葉会病院
約1時間くらいでした。

書類は受付で確認してもらってそのまま受領されました。
病室に行ったらおかーさんはお昼御飯を自分で食べた後でした。
痛みはまだあるんだけどベッドを起こしても大丈夫だったようです。

それとですね、行く途中、駅でタクシー乗り場探してたら歩道橋の溝にはまってコケました。
コケる瞬間右足首を強く捻ってしまい痛みとともにピキッという音がして
しばらく立ち上がれなかったら、近くにいた駅工事の人が駅員さん呼んでくれて
駅員さんにエスコートされながらタクシー乗り場にたどり着き
若葉会病院に着いて、書類渡して保険証コピーしてもらって、
駅で転倒して足捻ったんですがと言ったら、そのまま整形外科に診察受けることになって
レントゲン撮ったら骨は大丈夫だったのでシップと包帯巻いてもらって終了。
明日当たりが痛みと腫れのピークなんじゃないかと思います。

171117b.jpg

明日は無理だと思います。しおしおー。

NekoNeko
およよ。(´・ω・`)まあ。お大事に。負の連鎖?

今日は夕方ごろに会社の近くの病院を訪ねてインフルエンザ予防接種をしてこようと思って
います。どこかでできればええねんけどね。

明日は歯医者に行ってから、うちでごはんを食べて、午後にねえちゃんとお見舞いに行ってから
コーナンで波板を買って来ようと思います。まる。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月17日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1