もしゃもしゃ

|
すっかり普通の猫草食べるひとになったO次郎。
171115.jpg

今日は朝から晴れて、洗濯物干してたらじりじりと暑いくらいの日差しでしたよ。
来週からは真冬並みの寒さが来るそうなのでぽかぽか陽気は今週までみたい。

松山の実家でも同じように冷蔵庫掃除したけど色んなものが朽ちてたよ。
ほんで翌日腰が痛いのであった。ぎゅう。

NekoNeko
腕がだるいのと肩が痛いのが本日じわじわときておりますが。
あと、喉が痛くて黄色のタンがからんどります。
血圧も高い(135)もよう。しくしく

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月15日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「豊中若葉会病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1