うにゃ

|
今日はマンション南側の草刈りの日で作業のおぢさん達に興味津々のO次郎。
171113.jpg

昭和病院に確認の電話してみました。
おかーさん、明日朝10:00退院で大丈夫だそうです。
尾崎先生のお話を聞く時は2Fのナースステーションで声を掛けてください、とのことです。
(その前に帰り支度しといた方がいいのかな)
昭和病院は退院当日清算なので支払い請求書が間に合わないかもしれないので
その時は次回の注射の日に支払いでもかまいませんということでした。

今朝は寒かった。
そろそろこたつ布団設置しますかねえ。

NekoNeko
なんやもう、昨日から寒気がぞくぞくしているのですよ。
こたつは大賛成やで。ぶるぶる。

実家の冷蔵庫はほぼ空っぽなので、退院後に昼食と夕食の買い出しを
しないといけないかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月13日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えへん」です。

次のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1