現場撮影

|
NekoNeko
実家のお風呂です。
タイルの裏は20mm程度のコンクリが盛られているようです。
f001.jpg

f002.jpg

f003.jpg

実家のトイレです。
こちらも同様にタイルの裏は20mm程度のコンクリです。
f004.jpg

f005.jpg

f006.jpg

コンクリはダイヤモンドドリルでタイルごとあけられるような感じ。下孔用に小径ドリルを何組か
用意する必要はあると思う。ただ、トイレに関しては接着でもいけるか検討する余地あり。
まずは、どんな手すりをどの位置に配置するか決めて、それからそれに合うネジとドリルを探す
感じかな。

Wanko
撮影ごくろーさんです。
トイレの手すり、理想は両側らしいけど、スペース的に無理かも知れないね。
風呂場での動き方とか、動線の都合もあるだろうから
取付位置をおかーさんに決めてもらってからの方がいいのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月 9日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「支援センター葦原」です。

次のブログ記事は「あんぎゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1