あんぎゃ

|
今日も猫草食べるO次郎。最近枯草しがまなくなった。
171109a.jpg

掃除終わったらこんなとこにいたO次郎。
171109b.jpg

今日は秋に珍しく黄砂注意報が出てて
ベランダ出てると目やにが湧いてきましたよ。ぢゅわー。

NekoNeko
なにやら今週から目がしばしばすると思っていたら黄砂注意報なんだ。
朝、目を洗ってもなおしばしばするし。

O次郎くん、新鮮な草のおいしさがわかってきたのか。それとも去年の枯草は
すでに好みの食べる箇所がなくなってきたのだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月 9日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現場撮影」です。

次のブログ記事は「えへん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1