支援センター葦原

|
茨木市地域包括支援センター葦原(あしはら)さんにTEL入れました。

経過説明をしてどのようなタイミングで支援をお願いすればよいか尋ねてみたんですが
要支援⇒葦原さん、要介護⇒他施設(認定後紹介される)、ということなので
具体的な認定が下りてから再度連絡を入れることになりました。

訪問看護は訪問看護ステーションからの派遣と決まっているので
どこのステーションからか判明してから具体的なことが決まるそうです。
今回の場合昭和病院からの訪問看護だったと思います。
そこらへんは退院時の先生からの説明等であると思いますが
説明漏れのないよう、こちらからも聞いておくようにしましょう。


NekoNeko
はい了解しました。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月 8日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゃう」です。

次のブログ記事は「現場撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1