みゃう

|
写真だけなら一瞬仔猫かと思うよね。
171108a.jpg

西の森のタブノキの実。枝に近い部分はあらかた食べられておった。
171108b.jpg

O次郎は朝から走りまわってさっきやっとハンモックで寝始めました。
しとしと雨なので除湿23℃設定でサーキュレータ2台回して洗濯物を乾かしております。

おかーさん、退院前にトイレの手すりとか付けといた方がいいんじゃなかろーか。
土曜日コーナン行きますかい?

↑と思って調べてみたら
公共施設に左側手すりが多いのは左にペーパーホルダーがあるというスペース的な問題らしい。
使用する人に合わせてつけるのが一番いいらしいので、そうなると退院後の方がいいのかな。

NekoNeko
じゃあとりあえず土曜日昼にでもコーナンへ行ってみるかい。トイレの壁がタイルだと
取り付けが難しそうだけど。あとついでに駐車場の屋根の波板も見てこようか。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月 8日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃ」です。

次のブログ記事は「支援センター葦原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1