ぽかぽか

|
暖かいいいお天気だねえO次郎。
171027a.jpg

まず青い元気な猫草、萎れた草、枯草と全部味見するO次郎。
171027b.jpg

今日もよく晴れたいいお天気で
ベランダで洗濯物干してると日差しがぢりぢり暑いくらいでした。
この陽気に誘われてコウモリの糞も落ちてたよ。今年最後かな。
明日は朝から雨で気温も15~6℃と終日上がらないという予報。
今日に比べると肌寒そう。

食べログ、出石蕎麦の店なのにちゃんぽんの写真ばっかり。

NekoNeko
しまいに猫草の見本市みたいになっちゃうで。むしゃむしゃ

てんぷらそばが食べたいだけなのに、なぜ千里庵はちゃんぽんやねん。
別の蕎麦屋に行くか。千里庵混んでるし。

https://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic=-225.78,31.21,2612

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月27日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はむはむ」です。

次のブログ記事は「うにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1