うにゃん

|
掃除後のO次郎。どこをどう収納したらあのデカい体がこんなに収まるのか。
171030a.jpg

リビング、冬用の敷物に変更しました。
171030c.jpg

猫草3種。しおれたのは4~5日水を止めたらちょっと復活した模様。
171030b.jpg

台風一過、急に冬みたいな天候になりました。
外気温14℃、おっちゃんの部屋16℃、リビング19℃。
明日朝の気温は一桁台という予報ですが日中は20℃くらいまで上がるので
こたつ布団設置は11月中旬からを予定しております。

台風22号で富士山の冠雪が全部溶けちゃったそーですよ。
富士山でも暖かめの大雨が降ったのかな。

AM11:48追記
さきほど昭和病院の党さんに電話しました。
明日午前中病院に行って書類の記入など介護保険の申請方法を聞いて来ようと思います。

NekoNeko
はい。昭和病院の件、よろしくお願いしますね。

自転車はとりあえず無事でしたよ。
まあ昨日の今日ですぐにやられていたとしたら、それはそれで怖すぎるけど。

今朝はすごく寒かったどす。ぶるるい

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月30日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「昭和病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1