はむはむ

|
今週は青い猫草の方をメインに食べてるO次郎。
枯草は最後に歯磨きする程度にはしがんでる模様。
171026a.jpg

空を飛ぶナニかにすっごい気を取られるO次郎。
171026b.jpg

猫草、同じ時期に同じように仕込んだはずなのに片方は水吸いが最初から悪くて
台風前からの悪天候でとうとう萎れ始めました。種籾の出来不出来もあったのかな。

台風22号さんは21号さん同様日曜から月曜にかけてが近畿に最接近のようです。
今のところ大荒れになる予報ではないけど、天気は悪そうですよ。
今日明日で大物を全部洗ってしまいたい。

NekoNeko
使った腐葉土は同じものだし。違うといえば種もみしかないねー。
別々の種もみを鉢に分けて植えたから、古い方の種もみがだめだったのかもしれない。

さてドラフト会議の結果やいかに

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月26日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばりばり」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1